忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテンツツリー親登録補助ツール Ver1.30



【更新内容】
 ・登録済み親作品の取得機能を追加しました。
  ※作品数MAXまで試せていないので全て取得できない場合は
   教えてください。

 ・マイリスト機能を追加しました。
  以下のリンクやファイルを一覧へD&Dすることで
  作品情報の一括登録が可能です。

  【リンク】
   ・マイリスト
   ・各作品ページ
    (sm、nm、so、im、mg、nc、lv、td、gm)
   ・その他ページ内に作品IDが含まれるURL

  【ファイル、フォルダ】
   ・ファイル ⇒ ファイルの内容から取得
   ・フォルダ ⇒ ファイル名から取得

 ・その他、気になるところを修正しました。
PR

続きを読む

コンテンツツリー親登録補助ツール Ver1.20

【更新内容】
 ・サムネイルの表示切替、IDのソート切替を設定画面から変更できるようにしました。
 ・NGの作品が無くても確認画面を表示し、登録を行う作品と順番が分かるようにしました。
 ・対応IDにso、mgを追加しました。(他に対応してないIDがあれば教えて下さい)

◆ 転載、再配布について ◆
 不特定多数への再配布は、良識と常識の範囲内なら、自由に行って頂いて構いません。

続きを読む

コンテンツツリー親登録補助ツール Ver1.10



【更新内容】
 ・自分の作品に投稿イラストを指定できるようにしました。
 ・複数のファイル、フォルダのD&Dに対応しました。
  また、処理は以下の様になります。
   ファイル ⇒ ファイルの内容からIDを取得
   フォルダ ⇒ フォルダ内のファイル名からIDを取得
 ・対応IDにgmを追加しました。
 ・親作品IDが有効かどうかのチェックを高速化しました。
 ・既に削除されたかアクセスできない作品の確認を分かりやすくしました。

続きを読む

コンテンツツリー親登録補助ツール Ver1.00



◆ コンテンツツリー親登録補助ツールについて ◆

 このソフトはニコニコのコンテンツツリーに親作品を一括で登録するツールです。

続きを読む

プロフィール

管理者:
AppLee
性別:
男性

 

バイナリーオプション

30 Second Binary options

 

リンク

 

広告